etc

雛乃様より

うちのおパンには熾月さんの学ランを羽織らせてます(見えんけど…)

チューチュエ島の街並み

崖工事は形を整える程度に留めて、島の地形は基本的にはそのままに島を開拓しています。ちなみにチューチュエという名前は朱雀の中国語読みから持ってきました。マイデザインはこの道路の部分と果樹園の看板をお借りしました。こちらは飛行場を出てすぐの通り…

#05

島に移住したてのころは遮るものがないので星空が綺麗ですね。三日月っぽいものが撮れて大満足。ソフトクリームランプを置いたら八ち●ん堂っぽいなと思った。(めっちゃふくおかの話)ここは今はしづきくんの大豪邸が建っています。

#04

セレモニー集!アイリスのソロの写真今度撮ってくるから待っててくれや……キャンプサイトの周辺をちまちま整える。このバーベキューグリルめちゃ美味しそう(ドヤァ!)

#03

眠くてたまらないちゃちゃまるレイニーちゃんのこういう顔珍しい広場で歌ってるのかわいいですね

#02

チョキちゃん結構好きなんだ。私が。(私が)今度からスクショは調整します。(ゲームのフィルターかけてるのばかりだった)

#01

しづきくんが無人島生活をはじめました。「雑な島民」です。島の名前はチューチュエ島になりました。(朱雀の中国語読みだったかな?)島が発展していく様子や島の日常風景をまったり載せていきます。この頃はまだなんにもないですね。見晴らしがよすぎる。博…