48*memory

アライゼロ様より

節目となる一枚を、と思い、前撮り風でお願いしました。着物の柄や背景など、色んな想いを詰め込ませていただいたのですが、素敵なイラストに仕上げていただき本当に感謝です…!もう思い残すことはない。結婚してくれ(しとる)◇本来、男女の立ち位置は向か…

神定様より

対面で視ていただいたときの熾月さんの気持ちをお写真に撮らせていただきました。作品が陰陽師題材というのもあって、「物にも魂が宿る」ということが目に見えてわかる写真でもあるな…と思うとちょっと怖い気もするけど、見返しては気持ちがちゃんとあるんだ…

いずみちゃんより

いずみちゃんにしづやゆで和訳してもらったものを一部のみ。お前は憶えているか? 河原に2人で腰掛けたあの日を。初めて俺の肩にからだを寄せてくれたよな親の姿をみて慎重になっていた俺に前に進む勇気をくれたんだ今まで俺が手にしたものの中で一番の存在…

ゆにこさんより

怨霊退治中なのでボロボロにしてもらって大丈夫です!むしろお願いします!と鬼みたいなことを言ってしまいましたが私は満足です。( ˘ω˘ ) 

ぽんなな様より

「熾月さんと一緒に禸鬼でぐるぐる巻きになりたい!!」という欲にまみれた要望を叶えていただいた( ˘ω˘ ) 

#10

チューチュエ島初の花火大会でした。和の雰囲気にあっててやっぱりいいですね。そういうタイトルの映画があったわね( ˘ω˘ )スヤァその後、住人呼び出しシステムでやゆこを呼び出してお店で一緒に浴衣選びをしてみたり。一緒に撮影できる&一緒に買い物…

#07

やってきたやゆこの巻(あつ森、住民増やせるからイイネ!)ちなみに二人一緒に記念撮影もできるよ!これは同じ島に住んでる(住んでる)どうぶつたちもふたりの話してくれるのでめっちゃ楽しい。これは生きた供給(生きた供給)そういう関係だょ!(黙れ)し…

STAY HOME#lover

糖度高めステイホームこんなんだった(???)オマケ手や足の絡みが好きじゃposeplayer:Andrew’s Studio + Teleport Any Sim pose:オカンシムズ『Couple pose 047・Couple pos…